悠翠会うえまつクリニックのお知らせ

社内接遇・マナー研修を開催いたしました。

6/29,6/30株式会社日本教育クリエイト様のご協力のもと、当医療法人の全社員対象で接遇・マナー研修を行いました。

当法人では以前より、医療現場や医療従事者に欠けてしまいがちな、接遇・マナーに重きを置いた社員教育を取り組んで参りました。今回の研修では、奉仕の心と思いやりの気持ちを正しく表現するためには、適切なマナーが必要であること、そして1人の人間として成長していくためには必要不可欠なことであることを社員全員で共有いたしました。

当法人の目指す「人間性の豊かな、愛のある医療」を提供するためには全社員が「医療はサービス業である」というマインドを持ち、一丸となって全人的医療に取り組んでいく必要があると考えております。今後も当法人の社員は医療だけではなく、人間性も磨き成長していきたいと思いますので、皆さま引き続きご指導の程よろしくお願いいたします。

TOPへ